マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 大好き! | トップページ | 女子だから »

2016/10/07

夕方〜夜散歩

14516476_674575559368615_7766810264

昨日は暑かったから
本当は水遊びに連れて行ってあげたかったけれども
ぐっと我慢
大物の洗濯をして干してから、妹と実家へ
バラのシュートをちょっと引っ張る手伝いと、ヴィッキーの顔まわりのカットをして後はランチとおしゃべり

夕食は用意してあったので帰りに公園でお散歩
夕方だったのに、あっという間に暗くなった
でもあちこちサッカーや野球場の照明で明るい!


14573038_674575536035284_1604409835

最近の公園はLEDで明るいね



14606416_674575519368619_91617480_2

それでも、夜のランは2匹だし暗いからほとんど入れたことがないから
ゴールデンドゥードルっぽい子がいたけれども
挨拶だけで残念だったね

その後すぐに、大物の洗濯物を取り込んでくれているはずの次男から
「夕食がいらない」との連絡、、、
ってことは家に帰っていない疑惑が、、、いや確信。

.

男子って。
ってうちだけかしら、、、


.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ











.

« 大好き! | トップページ | 女子だから »

コメント

今時分の夕方の公園の大きな木が まるでコローの絵みたいね。
ハイデイと ロビーが どこかの公爵家の 庭にいるようです。

駒沢公園は、元々がゴルフ場、昭和天皇と英国王太子もプレイなさったとか
なだらかな芝生の部分が多いように思います
手入れされた芝生がいつも綺麗なのでそんな風に見えるのかもしれませんね
コローの絵ですか
都内の大きな公園の木々は大きくて
下草も少なくて、ヨーロッパの森のようですから
そう仰られても当然かもしれませんね
夜だったのでiPhoneですが、なかなかいい感じに撮れますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64311314

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方〜夜散歩:

« 大好き! | トップページ | 女子だから »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30