マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 家族、なんてくくってみたり。 | トップページ | パピーはみんな元気一杯 »

2016/11/10

2017 Calendar!!!

Ld_heidy_eriko21_2

何度か載せてもらったことがあるアメリカのドゥードルサイトのカレンダーに
今年はかなりの自信作を応募したのだけれども

なんと!

「Goldendoodles」「labradoodles」「Doodles」と3冊あるカレンダーの「ラブラドゥードル」版の表紙に選ばれました!

え?

ハイロビだけで勝負しないで、特別可愛いあの子たちと一緒でずるい?

ふふふ、だってこれ、とってもお気に入りだったから

カレンダーの中身を見るのはここで

カレンダー販売の利益の一部は寄付されるそうでこちらで購入可能です

そして注文するときには注意が必要で

Orderinginfo_2

赤い矢印のところが現時点の月になっているので

1月に変えなくてはいけないそうです

海外発送の送料がかかるから

かなり嬉しいのでまとめて注文するつもりです

Gd_forrest_shianne2
ちなみにゴールデンドゥードルはこちら

Lotsa_cover
.

そしていっぱい載っているのもあります
.
.


長男が生まれたときに主人の一眼レフを手にしたのが

写真にはまったきっかけ

可愛い息子たちはあっという間に大きくなってしまったので

ハイディがやって来てパピー時代は実物より可愛く撮れないのに嫌気がさして

しばらく撮っていなかったけれども(勿体無い、、、)

.

それからは、ほぼずっと毎日カメラを手にしていると言っても過言ではないわけで

こうしてご褒美的な、自分の写真への評価が得られると

とっても嬉しく、またまたやる気が出てくる!


.
.


メンバー数は14000人
年が明けて、カレンダーの表紙がめくられるまでこれから2ヶ月近く
アメリカやカナダのドゥードルのいるキッチンに飾られるのかなって思うと
ちょっと、いやかなりドキドキしている私です!



     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ

.

.

« 家族、なんてくくってみたり。 | トップページ | パピーはみんな元気一杯 »

コメント

先日は念願だったハイロビとのお写真を載せていただきありがとうございました(*^^*)

カレンダーの表紙~おめでとうございます!!
みんな何て可愛いんでしょう(*^^*) ハイロビ母様の愛が伝わるお写真ですね。たぶん我が家ではめくらずにずっと表紙のままです。

*ソフィーママさま
もっとくっついて撮りたかったけれども
ロビのテンションが低くて、、、またの機会に!
カレンダーよかったら、一緒に注文しますから〜
表紙をめくらないお約束で 笑

わー凄い❗やっぱり❗
おめでとうございます✨
日本の可愛い4匹の笑顔が世界中のラブラドゥードルファンに届くんですね。
凄い❗
それぞれの可愛い瞬間が本当に良く捉えられていて感動し、いつもいつも素敵だな、なんて上手なんでしょうって見ていましたから。

これ、絶対、絶対!欲しいです(#゚ロ゚#)
まとめて取り寄せられた中から譲っていただけますか?

*プレスリーママさま
ありがとうございます〜
ほぼアメリカとカナダ中心のコミュニティだと思うのですが、、、
向こうはゴールデンドゥードル含め数が多いですね、やっぱり
ディランディは、大きなハイディが大して怖くないんだということが
良く分かっているので、リラックスしていますね

*ニコ母さま
は〜い、少し多めに買うつもりなので大丈夫です
東京まで取りに来て!

おめでとうございます.
巻頭表紙を飾るということは凄いことで,今までの表紙はプロがほとんど!特にLabradoodlesの表紙はテッペンです.つまり,ハイロビ母様の腕は限りなくプロに近いわけです.もちろん,ディランディ父も同じアングルで山のように撮りましたよ.でも,みんなバッチリはなかなか...
素晴らしい一枚に混ぜて頂き.ありがとうございました.

大きなハイディ兄さんとよそ見をして寄りかかってくる弟の間から,お父さんとアイコンタクトを取ろうと必死なディランには,思わず笑っちゃいました.

わぁ~、凄い!おめでとうございます!
中身見てて思ったのですが、Donutさん、グレゴリーさんっぽいですね。みんな素敵な写真だけど、表紙が一番素敵です。

*ディランディ母さま

ふふふ、やっぱりこの上ない可愛さを出すにはこの兄弟のお力があっての選出だったと覆います
プロの写真は本当に綺麗ですね
あんな写真を撮って見たいと常日頃から思うのです、、、

でも、今回はワンコたちのゆったりとした楽しそうな(ディランはパパから目を逸らさないように必死ですが)様子が写せたのが良かったのだと思います
これからも仲良くしてくださいね
そしてまたまた写真を撮りにご一緒させてください

*エルモフのお母さま

海外のドゥードルはまた日本のドゥードルと雰囲気が違いますよね
洋犬っぽいところが気に入って、エイっと輸入しちゃった経緯があるので
向こうのワンコたちを眺めるのが大好きです

だから、表紙に選べれたのはとっても嬉しかったのです
ありがとう!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64468021

この記事へのトラックバック一覧です: 2017 Calendar!!!:

« 家族、なんてくくってみたり。 | トップページ | パピーはみんな元気一杯 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30