マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ススキ | トップページ | 他人の空似なの? »

2016/11/14

エクストリーム決勝大会!

溜まっている色んな写真や何やら出来事を飛び越して最新のニュース

Dsc_2550

早く着いた昭和記念公園
駐車場が混むのはこの上なく嫌なので、早く出過ぎて下道で来たぐらい、、、
向こうに見えるのが公園の入り口、銀杏並木が素晴らしくて
いちょう祭りが開催されているせいもあるのか
発券場は開園時間とともにものすごいことになっていた
それとは反対側のみどりの丘?だったかな
しっぽフェエスの目玉、全国エクストリーム大会決勝戦会場へ!
Dsc_2566
 
パラコードのいろいろ気になる部分をチェックしたり
おやつの試食をもらったり(思いっきり日が当たっているのが気になる私)
あまり来ることがないから、イベントのお店をぶらぶら見て歩いて
Dsc_2648
かなり狭かったおもしろフォトを撮ったりして大会の時間を待った
Dsc_2689_2
そしていよいよ!
五つの地区大会を勝ち抜いた選手たちと、特別枠の招待選手
今回はハスキーとオーストラリアンラブラドゥードルが招待選手として
参加した
Dsc_2672
俊足の白と黒模様の選手ばかりの中の
このもふもふの可愛い走りは、会場中の注目の的だった
   
Dsc_2674_2
しっかり全ての障害物(っていうのかな)を乗り越えて
並走するパートナーとの息もピッタリ
Dsc_2706_2
かっこいい!
目が見えているのかよく言われるけれども
しっかり見えているからこそのこのパフォーマンスだもの
Dsc_2677
あ〜、これは私が失敗、、、
リングの淵に、ピントを合わせて待っていたら、シャッターを押すのが遅くて
頭が出ちゃった分はピンボケ、、、
Dsc_2707
実は練習走行の時もここは失敗、、、
近かったからかな、課題はたくさんあるなぁ
Dsc_2710
あまりに可愛いもふもふのお尻に
ギャラリーが笑顔に、そして応援の声と拍手に沸いたね!!!
皆んな応援ありがとう!
ってハイディだと思った?
Dsc_2733



思ったよね?
真相はこの次に!
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 

« ススキ | トップページ | 他人の空似なの? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64492074

この記事へのトラックバック一覧です: エクストリーム決勝大会!:

« ススキ | トップページ | 他人の空似なの? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30