マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« うーん、タイトルが決まらない。 | トップページ | 2017 Calendar!!! »

2016/11/08

家族、なんてくくってみたり。

Dsc_1935

外せないのは、このペアー
グーちゃんの匂いをずっとランの中クンクンしてついて歩く
といういつもの姿が見られなかったのは、去勢のせいか、、、な
お互いに若い子と走ったり、元気な6歳
Dsc_1866_2
ジュノファミリーがいると
一気に集まりがパーチメント、ラベンダー系になる
この日はチコちゃんファミリーもいたからね
Dsc_1870
あなた、お父さんじゃないでしょ
ジュノちゃんに言われていそうなハイディ
全然気にせず、ニコニコ
そして(せん君、ごめんね)お父さんに見える
Dsc_1839
ライオンに挟まれるレイラとパティ
Dsc_1853_2
ブラン君とジュッちゃんにも貸してあげた
相変わらずのかっ飛び女子だからね
おでこまで被っての写真は無理だったけれども
可愛いからこれでOK
Dsc_0002a_2
すみません、、、毎年この写真載せちゃうけれども
このライオンの衣装は次男のお古
スーツもあって、しっぽもついていてすごく可愛かった
お兄ちゃんの学校のハロウィンパーティーで
ずっと四つ足で歩いて、みんなに可愛がってもらっていたけれども
今思い出すとどうもハイディと重なる、、、
Dsc_1918
最後の方は、ランの坂の上の方に座っていたので
遠くの坂の下の方にいる家族写真を撮っていた私
ルーナちゃん、グレゴリーに似ていたけれども
女の子でパピーだから線が細く、柔らかくて可愛かったね
 
Dsc_1925
シャムス家族とこの日の最年少かな?クレメルちゃん
Dsc_1902
小さな弟に背中を貸すルアナちゃん
この子との関係がだんだん大きさも力も知力も逆転して行くんだなぁなんて
息子たちと先代犬オリーのことを思い出したりして
Dsc_1909
坂の下から呼ばれてちゃんと来たプップスちゃん
その視線の先はもちろん、、、
Dsc_1915
すぐ帰って来てたし、、、
Untitle_2
ジャスちゃんのトレードマークのボンボン?ポンポン?
ウールの圧の高さをよく表しているね
 
Dsc_1920_2
わんぱくシトロンに手を焼くフランちゃん
本当だったなぁ〜
Dsc_1963
ママの背中に隠れて、ホッとする瞬間が撮れた   

その理由は、、、続くよ!
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 

« うーん、タイトルが決まらない。 | トップページ | 2017 Calendar!!! »

コメント

先日はありがとうございました!
こーじ曰く、ぷっぷは「妻」なんだそうです。
では、私はいったいなんなのでしょう(−_−#)
そんなこーじは、ハイロビ母さまに優しくしてもらえて、とっても嬉しかったみたいです♪
そして改めて、ハィディ君とロビたん♡のイケメンっぷりについて2人で語っている今日この頃です(*^^*)
またよろしくお願いします!

ハイディ、なんとなく大黒柱感が出てますね〜😉
ワンコ家族も面白いけど、子供とワンコの関係は見ているだけで微笑ましいですね💕

いつのまにこんな素敵な写真を撮っていただいてたのでしょう!
なかなか自分では家族写真を撮ることも、こんな自然な姿を撮ることもできません。保存させていただいてもよろしいでしょうか?
みなさんの家族写真も普段のワンコと人の関係性がよくにじみ出てて、
みんな幸せそうですね。

先日は貴重な思い出のかぶり物をお借りして...
ありがとう ございました〜笑
ブランとゾーイくんのライオン2頭のお写真はありますが、
チョロQジュズとの並んだのは無くて 嬉しいです♥️
動きの止まらないジュズの 瞬間芸の様なショット 
さすが〜ハイロビ母さん!感心いたしました〜笑

*Yukaさま
お天気も良く楽しかったですね
ぷっちゃんは妻、、、それはちょっと妬けちゃいますね
女の子だからかな?
男子はものすごくママ大好きな甘えん坊ですよ
こちらこそまたよろしくお願いします
またバーベキューだったらいいなぁ〜

*ルナ&ジュノ&ジョイス母さま
お久しぶりでしたね〜
ジュノちゃん母娘がそっくりになって来たのにはびっくりしました

ハイディ、、、見た感じはね、、、貫禄がありますね
でも家ではヴィッキーに全く頭が上がらないんです、、、

そして、ワンコと育つ子供はラッキーですよね

*くわとろさま
チョロQ、、、ぴったりな表現ですね 笑
でも止まると、まつげのピンっとした美人さんなのですよね〜
ちゃんと知っていますよ

*ルアナママさま
最後はみんな、坂の途中にそれぞれワンコやご家族と座って休まれていたのが、眼下に広がるのどかな景色と相まってとっても良かったのです

我が家の忠犬オリーも良く次男の枕がわりになってくれていたのを思い出しました
元の写真をお送りしますのでそちらをどうぞ!
ハイディがルアナちゃんを気に入っていましたね〜、美人だからかなぁ
珍しいんですよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64460377

この記事へのトラックバック一覧です: 家族、なんてくくってみたり。:

« うーん、タイトルが決まらない。 | トップページ | 2017 Calendar!!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30