マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« おじさんも好きなんです | トップページ | 家族、なんてくくってみたり。 »

2016/11/06

うーん、タイトルが決まらない。

Dsc_1769_3

.
ソフィーちゃん、女の子らしくて可愛らしいね
Dsc_1781
女子たちの撮影風景を後ろから、、、
前からはきっと誰かがアップするはず
Dsc_1996
集合写真第2弾
よく考えたら、高いところに乗せたら降りれない子も多いから
この上の2段の子たちは下でもよかったかも
前足を置いてじっと長いことポージングは
お久しぶりのフィーカちゃん
より高度な技ね
Dsc_1998_2
並んで並んで〜
Dsc_2001
女の子に囲まれると
ロビも男らしく見えるような、、、どうかな?
Dsc_2009
ロロ君もポーズ、やってるね
チコちゃんは、まさかの振り向きポーズ?
Dsc_2011_2
さすがにこれだけいると、何かあっても困るので
自分のワンコの側から反対へは行けず
横から撮ったので奥の子たちは映らなかった、、、
クラインちゃんの赤ちゃんもいたのにな
Dsc_1874
お昼はBBQ
美味しい豚肉が食べ放題と聞いていたけれども
本当だった
お野菜もおでんも美味しかったけれども
何よりも、ぷっぷすちゃんの所の「こーじ君」が全部焼いてくれて
トングで取り分けてくれたから!!!
ブラウニーママと大感激
美味しさ倍増のBBQになったね!
写真はぷっちゃん、、、恥ずかしがり屋さん
Dsc_1873_2
そしてそして、話題はこの人のお耳の通院事情
耳毛抜きフェチが、私の他にフィーカ母、バビララ母
盛り上がったね
(ヴィッキーのボーボーの耳毛を昨日綺麗にしたから、それはまた改めて)
人数の多いオフ会には近いところも撮りやすいコンデジ、
をまた忘れて大きいカメラで行ってしまった!
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 

« おじさんも好きなんです | トップページ | 家族、なんてくくってみたり。 »

コメント

先日は、お会い出来てとっても嬉しかったです!
着いて早々のハイディ君の股くぐり、これから良い事が起こりそうです😊
まだ、お耳の掃除出来ていません😱頑張ります❗️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64451761

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、タイトルが決まらない。:

« おじさんも好きなんです | トップページ | 家族、なんてくくってみたり。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31