マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/31

良いお年を!

Photo

今年もあと少しになりました
Photo_2
鳥っぽくはないので、、、うさ耳で
1_1
あ、シロクマでも、、、
1_3  
ヒグマ?
3_3
7歳と6歳、シニアに突入のハイロビですが
来年も元気な姿をブログでお見せできますように頑張ります
Photo_4
今年一年、一緒に遊んでくださった方々
ブログを見てくださった方々
ありがとうございました
どうぞ、よいお年をお迎えください!

ゆく年くる年見ながら!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/30

今年のうちに今年のこと!

15822832_720122271480610_1998778189

毎年恒例のクリスマスリース作り
実家で1週間、母や妹のお友達も1年ぶりにお会いして
15822775_720130938146410_3142924819
そして今年はお友達の素敵なアトリエを数日お借りして
ご近所でもリースの会をひらくことができた
15781659_720131701479667_1816226549
おやつはいつも美味しいお菓子をいただく犬友にお願いして
ケーキやクッキーを焼いていただいた
15780979_720121931480644_47541452_2
同じ花材で自由に作っていただくので
一人一人違うリースができて、それが楽しいね
15781144_720124148147089_9774572549
おまけに作ったこれは、、、
15698181_720127274813443_8105656483
ヴィッキーのヘッドドレスに、、、
ちょっと大きいね
15697818_720127761480061_4398335519
ロビとはこうやってくっついて寝ていたりする
目の上の毛がグングン伸びるので
トリミング前は顔が見えない、、、

そしてロビ、ブラッシングをサボっていたのが一目瞭然!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/28

新生ロビ

1_13

あっという間に今年も後数日
大掃除、、、途中で山に来てしまった私
少しこちらを片付ける、、、つもり
でもすぐこうやって息抜きをしている
これは先月の那須旅行
グレゴリーはロビのいいワンプロ友達
やめるときはさっと止めるのだけれども、何度も何度もやっていて
なんとも微笑ましい訳で、、、
弟ができて「兄」のイメージが強いけれども
ロビには「遊ぼう」って甘えん坊の顔をするグレ
1_14
体高は、、、同じぐらいだけれども
ロビの方が重いね、21キロあるから
1_12
ロビはちっちゃなパピーが苦手だから(逃げる)
ファングとは全然絡まなかった一年だったけれども
1_16
一歳を過ぎたのがわかったのか
今回は、 ぴょんぴょん走りのファングを二度もとっ捕まえて
ひっくり返していた!
みんなびっくり!
去勢する前2年ぐらいは、未去勢同士のワンコとはやることがあったけれども
他のワンコと喧嘩をすることも、こういった指導することもなかったから
なんか変わったね
2_4
もちろん歯を立てたりはしないけれども
まぁ、ミディアム男子同士だから力強い
あとはホーリーにお任せかな?
1_1
一番毛が細くて取れにくいのに、、、
芝犬に、、、
1_3
ちょっと頭を冷やして
1_2
またまた兄と遊び始めると、、、
来た来た
2_2    
兄のしていることが気になってしょうがないんだね
そういえば
ハイディがランで他の子と絡んでいると、ロビもすっ飛んでくるから
でもこの時はもうひっくり返さなかったから
力関係決まったのかなぁ
グレが控えめにロビを見つめて待っているのが可愛いね
4_4
ホーちゃんとロビはしないね
2_3
こちらのお兄さんは、ほとんど犬の上下関係には興味がないようで、、、
小さい頃のワンコとの社会化が足りなかったかな
楽しそうに人間の皆さんにスリスリしたり、また潜りしたりして過ごしていたね
..

反対に先日ピーちゃんに全く反応しなかった!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/27

お疲れサンタ

1_12

大きなソファーにドゥードルは何頭いるでしょうか?
ここのお家の女の子は
お洋服もバッグもモフモフしたものが好きなのかな
1_1
サンタさんだけに
26日はまだまだお疲れだよね
(でもこれ、ずっと前の写真なんだけれどもね)
1_13
羊は元気らしい、、、
イエス様の誕生を見守っていただけだものね

ちょっと力仕事的な掃除をして疲れている私!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/25

Merry Christmas to you all!

Img_8559

あっという間に25日!
ブログの更新が間に合わない、、、
Img_8778_3
リース作りやお誕生日、そしてクリスマスマーケットに行ったこと、、、
たくさん話題も写真もあるのだけれども
今日はクリスマスなのでその話題を先に
クリスマスも主人は出張中だったので
実家に泊まり、母とヴィッキーと妹が預けているムーンと過ごしたイブとクリスマス
次男がディナーを食べにくるというので丸鶏を焼いて
色々ご馳走を作って用意した
ヴィッキーの本名ヴィクトリアのオーナメントは
長男が学生時代のイギリス旅行の母へのお土産
小さなお土産だけれども、母はとっても喜んで
毎年クリスマスには欠かさず飾っている
決して高いものではないけれども、母にと選んでくれるところが嬉しい
Img_8804
実家での3日間は、ディナーの用意の他に
日曜大工(庭と裏庭の間に柵と扉を作った)
みかん狩り、バラの剪定、燃えないゴミの整理等々、、、
自分の家の掃除は全然していないのに!
1_1
あ、ヴィッキーのシャンプー、カットも最後に終わらせた!
ロビは、、、後回し
ロビのことが大好きなヴィッキー
優しい女の子に見えるでしょ
Photo
ソファーに乗ろうとしたムーンをガウッと一喝。。。
しょんぼりするおじいちゃん
1_12_3
こんなに可愛いのにね
抜け毛予防に着せられているサンタ服が似合うよ、ムーン

クリスマス中にアップできた!
スケート見たから、帰ります!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/23

お芋LOVE

1_4

山はもう薪ストーブをかなり前から稼働している
ということは、「焼き芋おじさん」の登場というわけで、、、
(自分も焼き芋が大好きなこともあって)
「犬のため」と称してサツマイモを会社帰りに買ってくるぐらい、、、
でもね、この可愛いおねだりを見たら仕方ないかな
2_4
ほら!
ジャンプすれば、ハイディより大きいよ!
王子は前足まで揃えて座っているけれどもね
3_4
連続技だよ!
4_4
自分の番が来たら我慢ができなくなって
王子も立ち上がっちゃったね
ハイディはほとんどしないことを考えると
ミニチュアの子は隣のスタンダードに負けじと頑張っちゃうのかな
1_1
そして、、、
座って低くなった焼き芋おじさんの膝にグイグイ乗っかって来て
人見知りもしないパピーたちはやっぱり、、、
女子だったね
   


そして終いには、ランちゃんにガウッと言われたハイディったら!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/22

今更、紅葉狩りの写真

2_33

お誕生日も過ぎ、クリスマスが近づき、、、
今年も残すところ10日を切って
ワンコ仲間と忘年会なんかして過ごして
ハッピーバースデーの歌なんか歌っていただいたりして
気恥ずかしいけれども、やっぱりうれしい
1_33
でも「紅葉狩り」
だってなかなか気に入った写真が撮れたから
4_33
修善寺の紅葉、、、
12月の初めに主人に連れて行ってもらったのだけれども
やっぱり終わりかけていた
それよりも、11月の雪が落ち葉を全部押しつぶして
茶色に変えてしまったようだった
6_33_3
紅葉祭りの最終日だったから、人は結構いたけれども
主人と一緒だったから
人波が切れるのを狙ってたくさん撮れた
こういう「引き」のロングショットの写真は我ながら、ものすごい早業! 笑
10_33
寒くなかったけれども、空気が冷たいと
ワンズは元気だね
18_33    
薄曇りでちょっと暗い日だったけれども
お気に入り写真が増えた
20_33
さすがに人気撮影スポットは、人がいっぱいで、、、
こんな観光客っぽいショット
25_33
竹林の小径
手前の竹のベンチにも寝そべって上を見上げている人が数人いたけれども
その合間からの一枚   
29_33
構図をゆっくり考えている暇がないのは残念だったけれども
出張の合間のダディとの修善寺散策
楽しかったね
32_33
後ろは「修善寺」
境内には入れないからね、ここでおしまい

写真撮影と同じぐらいササッと紹介!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/20

お散歩犬できるよ

1_4_1

先週かな?
次男のママ友が3人、山にリースを作りがてら遊びに来てくれた
もちろんリンちゃんも一緒にね
2_4
ハイディが赤ちゃんの時から知っているから
ハイディは大喜びで大歓迎するものの、、、
「やっぱりロビが好き」
だそうで、ハイディ、ドンマイ!
お散歩にも必ずロビのリードを持ってくれる
そしてここはロビが、いつもノーリードで駆けずり回っている
車も人も来ない道なのに
ロビは歩みをリンちゃんに合わせて、決して引っ張らない
リンちゃんが走るとそれに合わせて小走りに走り、止まると左について止まる
自分と同じぐらいの体重のワンコを思い通りにお散歩するのは楽しいに違いないね
すっごく楽しかったそうだ
3_4
「ママはハイディね」
ま、ハイディは可愛がってくれるママも大好きだから
それで満足だね
4_4
こうやって静かに「どうぞ」するハイディは好きなんだって
ドヤ顔でカメラ目線のハイディ
こちらもとっても嬉しそうだね
15622548_715307335295437_24296144_2
リンちゃんはお泊まりしてくれたけれども
用事で早く帰る友達がいて、みんなで新幹線の駅まで送りがてら
三島の桜家さんでうなぎを食べたよ!
 

美味しいご飯と友達と犬とおしゃべり!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/18

夢中になり過ぎにはご注意を

1_82

東北からは雪のお便りが来ているというのに
まだまだ紅葉を引きずります
(でも銀杏はこれでおしまい)
3_82
一般道の並木道と違って
公園の木々は思いっきり枝を広げていて
背景いっぱい!
ファインダーを覗くとワクワクする
4_82
カメラ目線じゃない写真もいいね
2_82
ニコニコ
5_82
公園の奥に行くと、風で高い木から葉が雪のように散って
6_82
ハイディはいつも舞い降りる葉を見ているような気がする
7_82
お得意のおちょぼ口
8_82
実家に行く前に寄った朝の砧公園
本当に綺麗だった
あまりに綺麗で、、、
さっと写真を撮って1時間のお散歩で終わらせるつもりで
路上のパーキングメーターに300円入れて駐車していたのだけれども、、、
21分超過してしまった私
そう、戻ると駐車違反のシールが貼られていて(早朝なのに!)
なんと先日1万円の違反切符が送られて来た!!!

高い撮影費用だった、、、

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/17

黄色の魅惑

1_16_2

キャンパス内の木は横も切らないので
都内の銀杏並木の木々が細長いのに比べて
どっしりとした形だね
1_14
春になると桜の木の多さに気づくけれども
銀杏も多いね
車で走っていると街が明るく感じるぐらい
1_1
なんだか楽しそうなフタリ
1_13_2
紅葉の季節は写真を撮ることが多くて
もう山の家の周りなどすっかり葉が落ちて冬景色なのに
ブログにアップしていると
ついこのあいだの写真なのに時期外れに思えて気が急くけれども
せっかく撮った写真だから
もう少しお付き合いくださいな

のろのろ大掃除の合間に
隣の家にかかっていた木を切ったりはする、、、

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 

2016/12/15

体硬い?

Dsc_4582

今日は晴れているのにものすごく寒く、、、
家事でもっとも苦手な大掃除、少し始めてみたものの
なかなかはかどらない
で、ブログ更新(に逃げる)
これは今月初めのご近所キャンパスにて
遠くに行かなくてもあるじゃない、立派な銀杏並木!
でもね、並木道の銀杏は実が落ちていないけれども
キャンパス内は落ち放題
流石の私もちょっと躊躇しますから
で、ギンナンの落ちていないところに座らせてみた
Dsc_4588
横から見たところ
上手に階段に座っているでしょう?
Dsc_4590
ふふふ
ハイディの足ったら
おーい、こっち向いて!
Dsc_4589_2
こっちは向きにくいのかな、、、
あ、7歳のシニアだから体が硬い???
そんなことないかな
ダディが帰ってきたらマッサージしてもらおうね
   
Dsc_4596
ギンナン、踏まないでね
Dsc_45972
ロビもね
白い子は、落ち葉で黄色に染まるね
   

ご近所散歩はコンデジでね

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/14

以心伝心

2_6_2

2週間ぐらい前かな
主人を早朝羽田に送った帰り道、平和島の公園へ
雨上がりの曇りの早朝、、、
コントラストの強い2匹には少し暗いけれども一番好きなシチュエーションかも
足元はちょっと、、、だけれども
緑があらわれて、木々の幹が黒々するでしょう?
3_6
ウッドチップの泥っぽいランで軽く(軽くね)走らせて
もちろん誰もいないから、飽きたところで公園をぐるーっとゆっくりお散歩
これは遠くでカメラを構えているので
終わった時に「よし!」っていって走ってくるところ
(猫もいるし!ノーリードは禁止だから
まっすぐ私のところまでだけね)
1_1
私が気に入っている丘の上で
その日は風が強かったね
落ち葉が気になるハイディ
2_2
こっちの広場は周りがずっと桜並木
実は、桜の葉もオレンジ色に綺麗に紅葉するよね
この日はもう遅かったけれども
5_6
静かな早朝の写真を撮りながらのロング散歩が
私のハイロビとの一番楽しい時間なのかも
遠くに通勤の人かな
見えて来たので、そろそろ戻ろうか
4_6
ゆっくりじっくり写真が撮れて大満足している私に
こんな顔までプレゼントしてくれるよ

可愛いすぎるよ、、、

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/13

そしてスヌーピー!

1_118

スヌーピー!
久しぶりだね
1_120
1日目、ママと、大好きなモナとボスとご機嫌なお顔で登場
那須に着いてからなぜか1時間もかかってやって来たね
ま、仙台でも近所の公園へ結局私たちがお連れしたことを思い出せば
そんなことも想定内なのかも
スヌーピーはどこも可愛いけれども、私は尻尾が特に好きなの
1_116
色以外はそっくりの兄弟ホーリーとは
前から何かがあるらしいね
1_121
でもアンちゃんとモナがいれば
彼に怖いものはないはず、、、
1_14
その晩、ママが急性胃腸炎で病院へ行ったりしたからね
次の日は最初は姉妹とガウガウしたりしていたけれども、、、
1_16
だんだん元気が無くなって来ちゃった、、、
 
1_110_2
何度もなんどもワンプロするグレゴリーとロビ
初めてワンプロしたのも那須だったからね
そして左後方、、、お部屋のデッキでヒトリたたずむピー
1_112
こんな感じ
ママが心配なの?
1_19
するとほら!
1_111_4
モナが心配して見に来てくれたよ
頑張れ、ピー!
1_12_3
兄弟姉妹の中でも大きい方の男の子なんでしょう?
何気にバビ、すごい!
1_1
ボスがママの免疫力とともにピーも鍛え直すって言ってたから
今度会うのをみんなで楽しみにしているね


ほんと、お顔に出るよね!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/12

今頃、こそこそと。

4_11

毎年恒例の生リース作りの会が実家で1週間
お友達のアトリエで3日間
ハイロビの世話(ブラッシングね)もブログも怠り、、、
かなり前になって記憶もあやふやなボサ部の那須旅行のお話
詳しい話は、すでにスヌーピーブログで紹介されているから省略
仙台の美犬モナちゃん特集にしてみよう
7_11
モナはスヌーピーの仲良しさん
とにかくスヌーピーはモナとそのママ「ボス」が大好きなんだって
Photo
先住犬はビーグルのアンジェラちゃん
いつも仲良し
1_6
フォトジェニックな美人さんは走るのも早いから
こんな躍動的な写真が多いかな
6_8
ボスはいつもスヌーピーブログで
スヌーピーばかり可愛い写真を使われて
モナは恐い顔ばっかりだから誤解されるってぼやいていた、、、
7_8
だからハイロビブログで本当は可愛いんだと誤解を解くねって
ボスと約束したんだった
あっ
8_8
いや、ホーちゃんとちょっと激しく遊んでいるだけだから!
恐い顔じゃないですから、、、多分、、、
4_8
あれ?
3_8
年上のスヌーピーをその兄弟から守っている感が否めないモナ
1_7
そして、ものすごく甘えん坊
1_12
ボスが走るとそれはそれは嬉しそうに一緒に走るよ
他のみんなも走れ〜
1_1_3
何度も会っていると唸りながらお尻を押し付けて来て撫でてっていうのがわかったり
打ち解けてくれて、こんな笑顔の写真が撮れるようになったよ
カットもドゥードルらしくてとっても可愛いでしょう?
スヌーピーと同じトリマーさんだって、上手よね!
久しぶりにあったけれどもやっぱりとっても美人さんだったね

えーっと、誤解が解けるように書けたかな、、、
どうかな、、、

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/10

やっと会えたね!

7_9

トビーくん、5歳
アメリカ生まれのラブラドゥードル
ブログを通じての友達
お互いに似ているからすごく親近感を持っていて
数年前にご家族には一時帰国の際にお目にかかっていたけれども
思ったより似ていたね〜
サイズはハイディとロビの間
毛色はロビ、毛質はハイディと似ていた
2_9_2
雪が大好きで走り回っていると何度も間違えたね
8_9
可愛いってお互いに褒めると
自分の犬を褒めているようで気恥ずかしいぐらい、、、
1_1
あー、今写真を見返しても可愛い!
4_9
これなんか、アップにしてみないと
わからなかったぐらい
ハイディが呆れているね
1_12
出張がちのパパ達の癒しになっているところも
同じだね
肉球もそっくり
おまけに肉球の間の毛がボーボーなところまで
(ってこれは飼い主のお手入れ)
Dsc_3522
大きな違いはね、、、
トビーくんには素敵に可愛いお姉さんが二人もいること!
これは羨ましかったね
(あ、これも飼い主が)

また遊ぼうね

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

2016/12/08

他人のそら似、ロビver.

1_3_81541_2

ロビ
 
3_3_81541
気持ちいい〜
2_3_81541
う〜ん、楽しい!
ん?
1_22_81541
ちゃんと途中で休む、、、雪の上だけれどもね
2_22_81541
あれ?
1_12
あれあれ?
1_1_2
でも楽しい〜
1_12_81541
雪玉を投げてもらっていたら
1_13
やられた!
1_14
一瞬で決着がついたようで、、、
その後はもう何もなかったね
白っぽい犬は表情がわかりやすいね
笑っている子としょんぼしている子
1_13_81541
強さの順は、年じゃなくて体の大きさに比例したみたい
1_2_81541_2
ところで、、、
君は?

プレスリーじゃないよ

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 

2016/12/07

初雪を満喫

1_3_1

11月の雪
東京ではほとんど遊べなかったけれども
山の家ではほら!
2_2_1
いつもの雪よりは湿っぽかったけれども
今シーズン初の雪遊びには十分だったね
2_3_1_2
ゴロゴロしたり
何度も雪の中に頭を突っ込むから、、、
1_23_1

でもこんなの全然平気な森のアザラシ
本領発揮
1_12_1_2
ハイディはゴロゴロは滅多にしないけれども
雪は食べるから、ね!
2_23_1
クマ感がより出てくるね
   
3_3_1
嬉しくて尻尾がピンっと上がっているね
今シーズンは雪の上の写真
たくさん撮れるかな?

次は一緒に雪遊びしたお友達のお話
それも、他人のそら似、第2弾だよ!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 

2016/12/06

神宮外苑銀杏並木

Dsc_4035

1週間前のこと
絵画館前は高校時代マラソンコースで、、、
よく友達とこっそり斜めにショートカットしてズルしていたところを
写真を撮る前にお散歩がてら、チェックしに行ったら
まだあった
Dsc_4043
シーズン中は、一定の時間並木の真ん中の道路が
歩行者天国になるのだけれども
人混みがとにかくすごいので
早朝、歩行者天国になる前にいつも行く
もふもふ犬は並べたら最後、私の前にカメラが並んでしまって
人の頭しか撮れなくなっちゃうからね 笑
アップばかりでなくいろんな構図で撮りたい時は
とにかく人が少ない時でないと迷惑になるしね
Dsc_4051
色々フレームインしないようにしていたら、曲がってしまった一枚
ハイロビの後ろ姿を撮っている人がいるけれども、、、
地面に近くかがんで写真を撮っている私も写り込んでいるのかしら、、、
ちゃんと避けて撮ってくれているのか、、、
もしくは修正して消してくれているのか、、、 ちょっと見てみたい
Dsc_4054
そうこうしているうちに、観光バスが到着して
一気に人が増えて来た
ハイロビの背後に迫って来ているでしょう
Dsc_4055_2
背景の人たちをぼかしてぼかして、、、
それでも限界が来たので、場所を移動しましょうか.
Dsc_4102
代々木公園のイチョウはその落ち葉の黄色の絨毯が綺麗なのだけれども
この日は、先日の雪で色がすっかり変わってしまっていた
それでも静かな朝の公園は、本当に気持ちが良かった
Dsc_4096
あちこち朝のお散歩をしながらの銀杏の紅葉の撮影
時間的にランには行かずに
そのまま実家へ行かなくてはいけなかったけれども
私が大満足だったからきっとハイディもそう思ってくれていると思う
ハイディってそんな子
今年は雪で都内の紅葉巡りは調子が狂った!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 

2016/12/03

ニューフェイス

Dsc_2099

お散歩仲間のところにやって来たパピー
もう成人されたお兄ちゃんのファーストシューズを履いて
Dsc_2168
まだお散歩できないときにお写真を撮らせてもらった
3ヶ月にならない頃だったか
堂々と落ち着いていてびっくりした
でも初めての人と自分に迫ってくるレンズにびっくりしていただけかも
Dsc_2134
ハイディも3ヶ月前に我が家に来た時は4キロなかったから
こんなだったなぁ、、、
え?ほんとだよ〜
1_12
そしてお散歩デビュー後に会った時はもうこんなに
1_13_2
ちゃんと集合写真に参加
   
  P1130397
ご近所男子の中で、ビシッとね
1_15_2
ハイディはパピーと上手に遊んではあげられないけれども
乗っかったり、尻尾踏まれたりしても全然平気
だからツーショットも簡単
でもロビはね、、、
ちっちゃいパピーは苦手
隣に座らせようとすると、思いっきり逃げる
クルゥールちゃん、大きくなったらロビの横で写真撮ろうね
1_14    
この日のお散歩の最後のショット
男子兄弟X3
仙台のスヌーピーの周りは女子率高いそうだけれども、、、
ハイロビの周りは男子率高いかも
パピーってすぐ大きくなっちゃう〜

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30