マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ニューフェイス | トップページ | 初雪を満喫 »

2016/12/06

神宮外苑銀杏並木

Dsc_4035

1週間前のこと
絵画館前は高校時代マラソンコースで、、、
よく友達とこっそり斜めにショートカットしてズルしていたところを
写真を撮る前にお散歩がてら、チェックしに行ったら
まだあった
Dsc_4043
シーズン中は、一定の時間並木の真ん中の道路が
歩行者天国になるのだけれども
人混みがとにかくすごいので
早朝、歩行者天国になる前にいつも行く
もふもふ犬は並べたら最後、私の前にカメラが並んでしまって
人の頭しか撮れなくなっちゃうからね 笑
アップばかりでなくいろんな構図で撮りたい時は
とにかく人が少ない時でないと迷惑になるしね
Dsc_4051
色々フレームインしないようにしていたら、曲がってしまった一枚
ハイロビの後ろ姿を撮っている人がいるけれども、、、
地面に近くかがんで写真を撮っている私も写り込んでいるのかしら、、、
ちゃんと避けて撮ってくれているのか、、、
もしくは修正して消してくれているのか、、、 ちょっと見てみたい
Dsc_4054
そうこうしているうちに、観光バスが到着して
一気に人が増えて来た
ハイロビの背後に迫って来ているでしょう
Dsc_4055_2
背景の人たちをぼかしてぼかして、、、
それでも限界が来たので、場所を移動しましょうか.
Dsc_4102
代々木公園のイチョウはその落ち葉の黄色の絨毯が綺麗なのだけれども
この日は、先日の雪で色がすっかり変わってしまっていた
それでも静かな朝の公園は、本当に気持ちが良かった
Dsc_4096
あちこち朝のお散歩をしながらの銀杏の紅葉の撮影
時間的にランには行かずに
そのまま実家へ行かなくてはいけなかったけれども
私が大満足だったからきっとハイディもそう思ってくれていると思う
ハイディってそんな子
今年は雪で都内の紅葉巡りは調子が狂った!

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 

« ニューフェイス | トップページ | 初雪を満喫 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64587924

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑銀杏並木:

« ニューフェイス | トップページ | 初雪を満喫 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31