マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« そしてスヌーピー! | トップページ | 体硬い? »

2016/12/14

以心伝心

2_6_2

2週間ぐらい前かな
主人を早朝羽田に送った帰り道、平和島の公園へ
雨上がりの曇りの早朝、、、
コントラストの強い2匹には少し暗いけれども一番好きなシチュエーションかも
足元はちょっと、、、だけれども
緑があらわれて、木々の幹が黒々するでしょう?
3_6
ウッドチップの泥っぽいランで軽く(軽くね)走らせて
もちろん誰もいないから、飽きたところで公園をぐるーっとゆっくりお散歩
これは遠くでカメラを構えているので
終わった時に「よし!」っていって走ってくるところ
(猫もいるし!ノーリードは禁止だから
まっすぐ私のところまでだけね)
1_1
私が気に入っている丘の上で
その日は風が強かったね
落ち葉が気になるハイディ
2_2
こっちの広場は周りがずっと桜並木
実は、桜の葉もオレンジ色に綺麗に紅葉するよね
この日はもう遅かったけれども
5_6
静かな早朝の写真を撮りながらのロング散歩が
私のハイロビとの一番楽しい時間なのかも
遠くに通勤の人かな
見えて来たので、そろそろ戻ろうか
4_6
ゆっくりじっくり写真が撮れて大満足している私に
こんな顔までプレゼントしてくれるよ

可愛いすぎるよ、、、

.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 

« そしてスヌーピー! | トップページ | 体硬い? »

コメント

ハイディが微笑んでる~

*グーちゃんパパさま
でしょう?
このおじさん、7歳になってなお、可愛いったらないんです
表情筋が鍛えられてきたのかしら?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64623618

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心:

« そしてスヌーピー! | トップページ | 体硬い? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30