マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« ネバーエンディングストーリー | トップページ | ランで観察 »

2017/02/09

初めてのワンダフル何とか何とかへ

42_42

一緒に行ったメンバーは誰も行ったことのなかったワンダフルネイチャーヴィレッジ
サマーランドのもう少し先だった
サマーランド自体、昔々、一度行ったか行かなかったか、、、ぐらいの記憶だけれども
中央道でいくチームと東名、圏央道でいくチーム
金額が安いのは多分中央道だったかな
平日だったから、休日混むあたりもクリア、、、
16_42
寒いのを覚悟で行ったのだけれども
風がなかったので、ポカポカ
土埃からも、なんとか助かった
風が強かったら、、、きっと埃と寒さでカフェにいる時間が増えたかな
1_12
石焼ピザ、パスタの他にこんな感じのおやつもあるからね、、、
わんこ専用施設だけに、のびのびハイロビが寝転んでも
大丈夫なぐらい広いカフェ
お水が湧き水だそうで、なんだかそう言われたから?
乾燥していて喉が渇いていたから?
とにかく美味しくてオススメのままに、みんなでおかわりをしちゃった
12_42
施設自体はもっと大きいとみんなで勝手に想像していたのだけれども
ランもプールも!(これはびっくり、波打つプールぐらいを想像していたから)
写真で見るほどは大きくなかった 笑
でもハイキングコースがあったり、これはもっと広がるそうだし
ランは屋根付きの下が汚れないものや、貸切など
全部で6つぐらいあるのかな?綺麗でよく管理されていた
全犬種用のランで遊んでいたら、ちっちゃなトイプーちゃん達が入ってきて
みんなで一斉にクンクン囲んで怖がらせてしまったので
一度外に出てハイキングをすることができたし
施設がラン以外も充実しているとこういう時に助かるね
1_114
ランの入り口に設置してあるこれも、助かるね
このボール、ここの売店で買ったのだけれども
ノーフォークもくわえて運べるし。ハイディ達がつるんと飲むこともない大きさ
1_115
8キロ以上で中型犬、、、
代々木は結構大型が多いから、10キロだったかな
この日は空いていたから、サイズの違うみんなで同じところに入れてよかったね
25_42
ふふ、でも本人は全く小さいと思っていませんけれどもね
テリアですから!
1_117
ロビと大の仲良し
顔に前足をぐっと押し付けて、斜め下からぐいぐい押し相撲をしたり
顔の下に潜って捨て身の攻撃
1_13
ふふふ
女子ももちろんですとも!
しつこくお尻を嗅いでくる男子は
怖い顔で撃退しますから
ついてこないで!!ってね
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 
 

« ネバーエンディングストーリー | トップページ | ランで観察 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64871255

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのワンダフル何とか何とかへ:

« ネバーエンディングストーリー | トップページ | ランで観察 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30