マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 森の中再び | トップページ | 公園散歩 »

2017/03/04

アトリの来るラン

1_2

前日雨が降ったから埃が落ち着いて、土も柔らかく足にいいかなと
久しぶりのランへ
ランに入る前に一周散歩
2_2
座らせておいたところから離れて出した指示で飛び乗るロビ
切り株が太いし、高さはロビには物足りないかな
いつも2匹くっついている写真だから
あえて違う感じで、、、
え?
わざとらしい???
1_22
大雨じゃなかったので水たまりもなく
思った通りのコンディション
久しぶりにカイくんとカイくんママにお会いして
大喜びのハイディ
2_22
犬っぽい一枚
1_12
大きめの常連さんが多く来る時間だったから
ロビの動向に注意していて写真は少ない
まず入って来る子をじっと見てる
大抵雰囲気でわかるので
とりあえず挨拶が終わるまでそばに呼んでおく
この日は大きなロットワイラー系の若い子がきて
遊びたかったのかワンワン耳元で吠えるから
ロビもかなり怒って指導したかったようなのだけれども
さすがに体重差と犬種の違いがあるから、手を離せなかった
オス同士の喧嘩ではなかったから
手を離してみれば犬同士で解決したのかもしれないけれども
まだ若くて飼い主さんがしばらく捕まえられなかったし
興奮マックスだったから
初めて会った子と飼い主さんだったのもあるかな
家に帰ったら、歯が当たった私の内腿がアザになっていたもの
ロビは私に首輪を持たれたまま、離れているその子にワンワンされたから
ちょっと不満だったかもしれないね
1_1
そんなことがあったり
大きめの柴犬の子と遊んだり、、、
好きにした後は、ランの真ん中でお休みタイム
フラフラいろんな飼い主さんのところへ行っては撫でてもらっているハイディとは
一味違う
2_5
急に落ち葉が舞い降りたかのように見えた
3_5    
え?小鳥?
常連の方に伺ったら
「アトリ」という渡り鳥だそうだ
大群でシベリアから越冬しに来るらしい
5_5
スズメより一回り大きいかな
飛び立つとオレンジと白の色がはっきりして綺麗だった


カラスにやられないで無事に越冬してね!!
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 
 
 
 
 

« 森の中再び | トップページ | 公園散歩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64968427

この記事へのトラックバック一覧です: アトリの来るラン:

« 森の中再び | トップページ | 公園散歩 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31