マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« アトリの来るラン | トップページ | 早春の花 »

2017/03/05

公園散歩

1_1

週末の公園は駐車場やカフェが混んではいるけれども
家族連れや恋人同士、ワンコ連れもたくさんいて
楽しそうにピクニックしていたりするのでなんだか楽しくなるね
1_12
ランがいっぱいだったので
こんなことしながら一周することに
1_13_2
大きなチキンの骨、、、
ロビが棒をものすごくクンクンしているのでよく見るとこれ!
危なかった!
梅のお花見をしている人たちのゴミをカラスがいたずらしたのかな、、、
これからお花見の時期が来るけれども
鶏の骨や焼き鳥の串、、、公園でのワンコの誤飲が増えるそうだから
気をつけないとね
2_3
ランに戻ると今度はガラガラだった
この子は遠目で見るとラブラドゥードルの大きめミニチュアかな?と思う
チベタンテリア、12歳だから短毛にしているそうだ
テリアと名がついていてもテリア種ではないそうで、おっとりしていた
尻尾は巻き尾が標準だそうでくるっと上に乗っかっていた
1_3_2
同胎の兄弟、そっくりの色違い
色もドゥードルと同じように色々あるそうだ.
やっぱり赤ちゃんの時は色が濃いらしい
1_14
犬も撮りたい、景色も入れたい、お花も撮りたい、、、
欲張るから色々ね、思ったように撮れないこともある
1_16
この子のお姉ちゃまがハイロビをいい子って言ってくれたからかな
この日1番の、満面の笑み


今日もお散歩、楽しかったね!!
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.   
 
 
 
 
 
 

« アトリの来るラン | トップページ | 早春の花 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/64971572

この記事へのトラックバック一覧です: 公園散歩:

« アトリの来るラン | トップページ | 早春の花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30