マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 今年も撮れたね | トップページ | ランでぶつかる? »

2017/04/15

成田にお迎えの時には

Dsc_0424

そうそう、先月末
ハイロビのお友達の成田帰国をお迎えに行くのに
「成田ゆめ牧場」に行ってみたかったこともあり
ワンズも連れて行って遊ばせがてら到着までの時間調整することに
小谷流は飛行場の手前で、こちらは成田の先だけれども
ICの出口からとにかく近くて(2、3分?)
成田利用の際は時間が読めて、こちらの方がとっても便利だなと思った
これね、人間用の記念パネル
後ろが人で隠れないと、背景がスケスケでごちゃごちゃすぎて、、、
苦肉の策
Dsc_0359_2
春休み中だったから小さな幼児がたくさんいたけれども
ランは空いていたね
写真は最初のひとっ走りの様子
傾斜のあるランは一番上から駆け下りてくる様子が可愛い
年は上だけれども、ハイディがいちばん速かったね
Josh、ロビ、、、そして時々躓いたりしながらアランが続く、、、
人間の入場料の他にワンコもかなりの入場料がいるから
大きな多頭飼いにはちょっと出費かもしれないけれども
ランも牧場の中ものどかで、とってもよかったね
入り口にある体高の印で大きさが決まるのだけれども
なぜかあーちゃん(ミディアム15キロ?)が大型
ロビ(ラージミディアム21キロ)が中型って言われた、、、
Dsc_0338
おとぼけあーちゃんは
そんなに弱くない
Dsc_0399
ロビが誘いに受けて立つよ
Dsc_0393
Joshもお尻フリフリ
遊んでって言うからね
Dsc_0401
もう2匹まとめて
Dsc_0346_2    
ついておいで!って感じだったね
Dsc_0331
Dsc_0332
Dsc_0333
Dsc_0334
Dsc_0335
僕にとっては、こんな低いアジリティはひとっ飛びさ!
 
数時間の滞在だったけれども楽しめたね!
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.      
 

« 今年も撮れたね | トップページ | ランでぶつかる? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/65153624

この記事へのトラックバック一覧です: 成田にお迎えの時には:

« 今年も撮れたね | トップページ | ランでぶつかる? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30