マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« マーケット内のペットショップにて | トップページ | フェリーに乗った »

2017/06/29

都会の公園、いや原生林?

Dsc_6751_2

.
.
ホテルの前の大通りで、初めてあったラブラドゥードルの女の子
水の都だものね、ショートカットだった
.
.
Dsc_6813
.
.
ホテルで一休みしてから(時差がまだある、、、)
夕散歩にスタンレーパークへ
ホテルから歩いていけるのだけれども、一歩入ればそこは森!
もちろん自転車ロードや、こんな芝生の広場も整備されている
.
.
Dsc_6792
.
.
黒っぽいリスがここかしこにいて
犬の姿を見ると、ササッと木の上に逃げる
近いときは、木の幹の後ろに回ってじっとしている
賢いんだね
.
.
Dsc_6791
.
.
弟と
.
.
Dsc_6794
.
.
兄は興味津々
.
でもね、リスはネズミと同じぐらい細菌を持っているらしいからね、、、
それにきっと捕まえられないと思うよ
.
.
Dsc_6754
.
.
公園に入ってすぐのところにドッグパークがあった
しかしながら、柵はぐるっとしてあるものの
入り口は開きっぱなし、、、
.
外は公園内の散歩道だから、そちらに出ないようにばかり気をつけていると、、、
.
.
Dsc_6756
.
.
ロビが何か見つけて、駆け出した!
.
水だ
いや、湾の中は塩水でしょ
それにそこは高くなっているから飛び降りることはできないよ!
.
.
   
Dsc_6771
.
.
後に反対側から撮ったドッグパーク
ね、高くなっているでしょう?
飛び降りられないようにはなっているのですよ
.
ホッとしたのもつかの間、、、
右の柵にご注目
切れているでしょ、完全に
.
.
Dsc_6769_2
.
.
で、その柵の切れたところから、完全にちゃんと浜に向かう道がある、、、
それじゃ行くでしょ、ロビ
このベンチのカップルに、私たちがぎゃーって言ったのを
大笑いされたっけ
.
.
Dsc_6760
.
.
川の水と合わさっていたのか、あまり塩っぽくなくて
綺麗だったのが幸い
.
.
Dsc_6766
.
.
なんだか楽しそうなロビを見て
みんな入水
.
.
Dsc_67812
.
.
カナディアングースの親子
やっぱりつがいで面倒を見ているから、雛の生存率高そう
.
.
Dsc_6797
.
.
だってこの広い公園内、ビーバーやコヨーテがいるらしいから
.
.
Dsc_6805
.
.
ビーバーの池、もちろん見ることはできなかったけれども
口笛で鳥を呼ぶおじさん(ピント外れてごめんなさい)
.
.
Dsc_6806
.
.
大都市のダウンタウンのすぐ横にある公園とは思えないほどの原生林
.
そしておじさん、、、
夕方で蚊も出始めているのに、短パン、タンクトップ、そしてゴム草履
.
.
Dsc_6819
.
.
ほら、この美少女戦隊の女の子たちも生足、、、
女子トイレに入って、その生足の長さにびっくりしたついでに
一緒に写真を撮ってもらった
.
どこのセーラームーンも女子トイレで着替え、は万国共通なのかしら?
.
.
Dsc_6822
.
.
公園であったこの子は、ゴールデンドゥードル
2歳のヌードルちゃん
きっと世の中にヌードルって名前のドゥードル、いっぱいいるんだろうな
日本にはどうかな?
ラーメン、うどん、そば、きしめん、ほうとう、そうめん、ひやむぎ、、、
(いや、決して日本食が恋しくなるタイプではありません)
.
.
.
.
犬連れ旅ですから、ワンコとお散歩、トレッキングが中心
この日も、たっぷりお散歩したので
時差ぼけプラス、夜中に足までつった私!
.
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ





« マーケット内のペットショップにて | トップページ | フェリーに乗った »

コメント

何とかわいいシヨートカットの子でしょう! 次のカットは夏ですし
このスタイルに決めます。 よろしくお願いします。
緑の森と 水辺と 街が うまく混ざり合っているのね。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/65471944

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の公園、いや原生林?:

« マーケット内のペットショップにて | トップページ | フェリーに乗った »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31