マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« お散歩大好き! | トップページ | Love letter from »

2017/06/24

花のような

Dsc_6367.

.
.
梅雨の合間の晴れの日は、まぁ暑い
.
.
Dsc_6372
.
.
でもね、アジサイとの写真は撮っておきたいからね
.
.
Dsc_6377
.
.
大きな木のしげる公園に車で行って(歩くと20分ぐらいかな)
中でゆっくり歩く作戦
.
こんな木陰で風があれば、過ごしやすそうでしょう?
.
.
Dsc_6394
.
.
デング熱騒動があってからか、公園の紫陽花は根元の方を
スッキリ切られていることが多いように思う
下の方まで豪華に咲き揃っている株が少なくて写真も難しい
.
.
Dsc_6421.
.
ハイロビは大きいからいいけれども
.
.
Dsc_6414_2
.
.
ね、小さい子たちだったら
よっぽど低い位置から見あげるように撮らないとね
.
.
Dsc_64232
.
.
紫陽花は日本原産だそうで
ガクアジサイがヨーロッパにわたって品種改良されて
逆輸入されたのですって
.
このカシワバアジサイは北米原産とか
.
.
Dsc_64272
.
.
香りは、、、あまり良くないよね?
.
.
Dsc_64092_2
.
.
うちの周りはピンク系が少ないような、、、
お庭にはアナベルがやっぱり大人気だよね
.
.
Dsc_63922    
.
 
ナツツバキ
純白の花びらが透き通って見えた
.
テレビから、若い奥さんを亡くした歌舞伎役者さんの会見が流れてきて
この花が、あの人に似ているなと思った
.
「来世も来来生も一緒にいよう」というご主人のプロポーズの言葉が
本当にきっと現実になるんだなって
.
今日から、ちょっと遠くに主人とワンズと旅行!
どこへ行っても、レンタカーして私の好きなところへ連れて行ってくれる
喧嘩は元々あまりしないけれども
この旅行中は笑顔で!と心に決めた古女房です
.
.
.
.
ブログは更新できるのかな?
でも、きっと主人が一緒だから大丈夫!
.
.


     ⇩ポチッとお願いします


.にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ









.      
 

« お散歩大好き! | トップページ | Love letter from »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/65449203

この記事へのトラックバック一覧です: 花のような:

« お散歩大好き! | トップページ | Love letter from »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30