マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« 楽しい思い出がいっぱい | トップページ | バンクーバー 番外編 »

2017/07/18

最終日も水遊び

Dsc_7922

最後の日の朝も、みんなでお散歩に
Dsc_7939
木々の葉の緑色が映る川面と黒ラブ
かなり大きめのラブで
なんどもなんども大きな木の棒をフェッチしていた
声をかけると、こっちを向いて尻尾をブンブン振ってくれた
それにしてもラブはわかるけれども、、、
この人、ずっとあの冷たい川に足を突っ込んでいるのがすごすぎる!
Dsc_7949
ロビもここに住んでいたら毎朝夕浸かるだろうね、、、
Dsc_7927
..
ドゥードルの3匹は、すぐ水に浸かりに行く
花子はね、こんな環境にいながらあまり水が好きじゃないみたいなんだって

Dsc_7951_6
でもね
Dsc_7952_2
ロビと遊びたい一心の花子
Dsc_7959
一歩二歩、いや、どんどん水に入って行って
Dsc_7960
かけっこを始めた!
Dsc_7980
え?結構やれるんじゃない
Dsc_7973    
プレスリーとハイディは、こんな感じ
ゆっくりマイペースに楽しんでいたね
Dsc_7982
そして飽きると木陰で一人休んだりして、ね
本当におっとりさんで可愛い
あ、プレスリーと花子の赤いバンダナは
カナダデー用のカエデのマーク!
Dsc_7969
またまた花子がやってきた
Dsc_7970
水なんて全く気にせず
「遊んで!」って吠えたりして
あまり吠えないからびっくりしたよ
ロビは、いつもの「じゃぁ遊んでやるか!」って顔をしている
Dsc_7971
で、急発進のダッシュをしたから、、、
置いていかれたね、花子
Dsc_7946
花子は、ママとお姉ちゃんが夏休みでお里帰りしているから
プレスリー一家が帰国しちゃってしばらくは、日中一人でお留守番なんだって
寂しくてパパのベッドにう○ちしちゃったって聞いたけれども
もう落ち着いたかな?
近かったら、お散歩に連れ出してあげられるのにね、残念
Dsc_7987
あ、そういえば、この日のトレイル散歩中のこと
向こうから急いでやってきた顔を赤くしたおじさんが自転車を止めて
「400メートル先で子グマ二頭にあった!親グマが近くにいたら危ない!」
って!!!
400メートル、子グマ、、、
見たい気持ちもムクムク起きたけれども
もちろん踵を返して来た道を戻ることにしましたよ
母グマが怖いっていうものね
それにしても400メートルではワンズの鼻は反応しなかったね
そしてこの写真はお散歩最後にあったワンコ
なんとラブラドゥードル、スタンダード
ちょっと恥ずかしがり屋さんだった
Dsc_7999
あ〜、カナダ楽しかった
来年、なんと結婚30周年の私たち夫婦の記念の旅行になった
公約(?)通り、笑顔を心がけた古女房
帰国次の日の朝5時に出張に出かけた主人もリフレッシュできたのだったら
いいけれども
もうまた行きたいし、花子に会いたいなぁ
 
.
.
.
プレスリーには会えるよね!
.
.


  ⇩ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ

にほんブログ村   

   
   
   
 
 
 
 
 
 

« 楽しい思い出がいっぱい | トップページ | バンクーバー 番外編 »

コメント

そうだったんだお祝いするんだったなあ💐
本当に楽しかったそして良い思い出ができました❤️ お忙しいハイロビパパさんも息抜き出来てたならいいのですがなんといっても駆け足、次の機会はもっとゆっくりね🍀
ひとつひとつ思い出が蘇ってくるカナダからの手紙でした📄ありがとうございます☺️

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/65550845

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日も水遊び:

« 楽しい思い出がいっぱい | トップページ | バンクーバー 番外編 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31