マイペット

  • ハイディ Heidy


    2009年7/25 豪州タスマニアン犬舎生まれ
    同9月個人輸入にて来日
    ♂ スタンダード
    ラベンダー、フリース(体はウール疑惑)


  • ロビ Robby


    2010年4/20 豪州サンセットヒルズ犬舎生まれ
    7ヶ月で単身来日
    2011年6月千葉より里子に
    2016年4月契約終了
    ♂ ラージミディアム
    ゴールデンクリーム、フリース

何才?

  • PitaPata Dog tickers
  • PitaPata Dog tickers

メール

AL情報サイト

  • AL情報

日本ブログ村

  • 投稿写真
無料ブログはココログ

« リヤカー! | トップページ | 三保の松原 »

2017/12/08

海とお寺とお友達と

Dsc_2531

先月、ずいぶん前に海辺の早朝散歩に参加した時のこと
マリーナを散歩して
Dsc_2566
鎌倉に移動して、朝一番でお寺に
境内のお掃除中で、おはようございますのご挨拶に気分も爽やか
2ショットが意外とあったので混ぜてみることにしようっと
これはロビがポーズとっている間にククちゃんに、こっそり匂いを嗅がれているところ
Dsc_2593
修学旅行じゃなくて、近所の中学の町探検的なものだったみたい
班ごとに行動していて、使い捨てカメラを一台づつ持っていて
フィルムが大切だからそちらのカメラはきっちり一枚づつね
多分4班ぐらいだったかな?
律儀に班ごとに別れて、写真を撮った
なんて言って紹介されたのかな?聞いてみたかったね
そしてやっぱり、中学生は大抵仕切るのは女子だったね
ファイト!男子!
Dsc_2599
インスタ映え、しそうなキラキラの扉の前で
Dsc_2607
カメラ目線の写真ももちろんあるけれども
こんなオフショットも記念になるね
紅葉はまだまだの頃だったなぁ
Dsc_2632
エディくんは初めましてだったからね、後ろ向きで仕方がない
Dsc_2642_2
お尻向けているけれども
こっち向けたね
次回に期待しているね!
Dsc_2659
駐車場で喋っていたら
Dsc_2663
駐車料金の追加を、、、
わざわざ取りに来られてしまったという、、、
朝一番だからね、空いていたんだけれどもね
ルールはルール
Dsc_2665
海辺のレストランは絵になるね
Dsc_2669
たぶん、従姉妹
Dsc_2671
なんかいい感じ?
Dsc_2681_2
海辺のお散歩もして
帰りの渋滞に合わないように、早い時間に解散
珍しく、大きめの子が多かった
ロビがちっちゃく見えるけれども、体重から言ったら真ん中
ボンバーヘッド率が多かったのと、、、
タスマニアンは足長系が多いから、、、
   .
それ以上の追求はしないでね!


  ⇩ポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ

にほんブログ村   

   
   

 
..

« リヤカー! | トップページ | 三保の松原 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/547280/66134157

この記事へのトラックバック一覧です: 海とお寺とお友達と:

« リヤカー! | トップページ | 三保の松原 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31